おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

新たな命に備え(*^▽^)/★*☆♪大好物モンブランタルト!!!

昨日は久しぶりに友人に会いに行きました。

 

もうすぐ出産を控え、元気をつけてもらうため大好物のモンブランを手土産にゴトンゴトンと自転車に揺られて持っていきました!!!

↑(少しのズレはあったものの(^-^;   )

角度を変えれば何の問題もなく……ごめんなさいね♪

友人は昨夜からモンブランをブログに出ていないかチェックをしてくれていたようです( ☆∀☆)

「出来立てが一番♪」なので朝イチで作りやっぱりここは現物を見てのお楽しみでしょう(~▽~@)♪♪♪

 

f:id:ajisaisachi:20161111064042j:plain

 

妊婦様用にアルコールなしで…仕上げました!!

 

あんなにランチを食べたのに臨月の体でケーキまで(* ̄∇ ̄*)

凄い(≧∇≦)

食べてる姿は作って良かった~と思える瞬間♪ありがとー☆

 

そして頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆皆さんも一緒に「ガンバレ~☆」