おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

感謝を込めて((o(^∇^)o)) 紅玉りんごのローズタルト!!!

今日はパソコンに詳しい友人が来ての勉強会です。

 

未だにガラケーの私はパソコンもなく、ブログはいつもタブレット端末。

全く使いこなせていなかったのですが遠い先の夢を目指し、応援してくれた友人がブログ開設等々…いつもサポートしてくれています。

本当に感謝ですね(σ≧▽≦)σ

 

わからないところがありすぎて今日全て聞ききれるか時間との勝負!!!

と思いきや今日は、私に出来ることはほぼなかったので(* ̄∇ ̄)ノ

邪魔にならないように…肩もみでもしようかと思いましたがやめました(*´∀`)

 

タイトルや様々変わったのわかりましたか??

Facebookも始めたので良かったらポチっと(*^▽^)/★*☆♪

 

f:id:ajisaisachi:20161219214154j:plain

 

 

心ばかりですが今日は、手作りランチとお土産のタルトを用意しました♪ヽ(´▽`)/

 

紅玉の皮で色をつけ、林檎のバラを散りばめました(σ≧▽≦)σ

 

とても見やすくなってウキウキしますね♪♪皆さんはいかがですか?