おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

Happy Valentine あなたはどれが好き?(*^▽^)/★*☆♪ ボンボンショコラ♪♪

明日はバレンタインですね!!!

 

私は毎年デパートのチョコレートフェアを巡るのが恒例行事です。

今年も行きましたよ♪♪

ショーケースの中を見るだけでも癒されますよね(*´∀`)♪

昔はそんなにショコラなんて食べなかったのですが…年齢が上がると共に好きになりますね。食べられなくなったものもありますが(* ̄∇ ̄*)

 

f:id:ajisaisachi:20170213112901j:plain

 

ボンボンショコラ用に転写シートを用意していたのですが、テンパリングも上手くいったのでデコレーションに変更しました。

 

f:id:ajisaisachi:20170213113435j:plain

 

いつも陰ながら支えてくれている主人に今年は私からバレンタインのプレゼントです。

 

f:id:ajisaisachi:20170213113902j:plain

 

私はデパートで買ったショコラを頂こうと思います( ☆∀☆)

明日が楽しみです(*≧∀≦*)