おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

皆大好き‼(*^▽^*) 苺のミニタルト♪♪♪

注文していたバターがやっと届きました(*≧∀≦*)

 

予め頼んでおけばいいのですが、作るお菓子は思いつきばかりなので…材料もふっっっとなくなるんですよね(^-^;)

 

今回の「苺のタルト」は3月のサークルで作る試作です。

試作といっても、主にお持ち帰り用のタルトとお茶の時間用のタルトの材料費の計算です。皆さんに負担のかからないよう、私もマイナスにならないようにそして喜んで頂き満面の笑顔で帰って頂かないといけないですから(*^▽^*)

 

今回のサークルは人数10名までと区切りをしていたのですが、あっというまに定員に達して「苺タルト」の実力凄し!!!

 

f:id:ajisaisachi:20170219114101j:plain

 

お持ち帰りはお一人様、ミニタルト3個。

試食は大きいタルト1台でいけそうです。

あとは甘くて美味しそうな苺がお手頃価格で手に入るかということですね

そこが一番大事なとこ(* ̄∇ ̄*)

 

今回のタルトはカスタードクリームで絞り方を変えてみました。

絞りを変えると見栄えもそれぞれ違いますね(*^▽^)/★*☆♪

皆さんはどれが好きですか?