おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

卒園 o(*⌒―⌒*)o 黒ゴマとアーモンドのフロランタン♪♪

あっという間の幼稚園。

入園したかと思ったら…もう卒園!!

気がつけば身長も伸びて、ぶっかぶかのブレザーも体に馴染んでいましたね(*^▽^)/★*☆♪

 

あり~がと~~♪  さよ~なら~~♪♪携帯~♪違う違う(^o^;)そっちの歌ぢゃない!!!

頭の中をぐるぐる回っている~f(^_^)

謝恩会で先生に披露するため一生懸命練習しているので、頭から離れない!

聴いているだけで泣けてきますね(;_q)

はぁ~~こどもの成長って本当に早いですよね(*´∀`)♪ 

 

お世話になった先生にフロランタンを作って差し上げました。

f:id:ajisaisachi:20170320072245j:plain

 

 こちらのフロランタン2種は少し早いですが5月のサークルで作ります。

 

サークルでは、お菓子と美味しいコーヒーを頂きたい!!

そんな思いから珈琲の先生をお招きして珈琲の講座を開きたい!と12月からケアプラザの方に提案をして早4ヵ月が経とうとしています。

その後進展がなく…どうなったのでしょう?

もう少し待ってみることに致しましょう(*^^*)