おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

babyちゃん♪こんにちわ (*≧∀≦*) 苺のショートケーキ♪♪

昨年…モンブランタルトを差し上げた友人が無事に赤ちゃんを産み、会いに行きたいと思いつつ4ヶ月が経ってしまいました!!

 

「こんにちわ❤赤ちゃん」

目がクリっとしてて、髪もフッサフサ!

首もしっかりしているので抱っこが大好き♪

…ベットに寝かすと起きたいって泣くので膝の上にちょこんと座っているだけでもご機嫌なんです\(*⌒0⌒)b♪

こめかみの辺りを嗅ぐと…赤ちゃん特有のミルクの香り

♪たまらない♪ヽ(´▽`)/

 

赤ちゃんにはケーキはまだ早いので、ママのリクエスト♪

苺のショートケーキ…いつものように自転車でゴトンゴトン…

f:id:ajisaisachi:20170328062249j:plain

 

注意して持っていったつもりでしたが、今回も多少の崩れありf(^_^)

上に乗せた苺が大きすぎました(≧∇≦)お許し下さい!!

 

久々の赤ちゃんに私が癒されてのんびりしてしまいました。

家に帰り、わが子にギュ~~(σ≧▽≦)σ

ミルクの匂いはしなかったので成長したんだな~と

嬉しいような…ちょっと淋しいような!!