おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

本和香糖を使ったお菓子の詰め合わせ♪ (σ≧▽≦)σ ミニチーズタルト♪

引き続き…本和香糖を使ったお菓子です。

 

タルト生地をそのまま空焼きしてからチーズタルトにしました。

分量が少ないのでキリを使用しましたが本和香糖の柔らかい甘さがキリの塩分を引き立ててくれるので凄く合いますね♪

 

f:id:ajisaisachi:20170403070942j:plain

タルト部分は少し厚めになってしまいましたが、チーズケーキと相性が良くとっても美味しく出来ました♪

 

f:id:ajisaisachi:20170403071030j:plain

 

前回のアマンディーヌと一緒に詰め合わせにしました♪ヽ(´▽`)/

 

品質が良い材料で作るシンプルなお菓子が一番美味しいですね♪

自分のために、もっと作りたいと思います\(*⌒0⌒)b♪