おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

夏も涼しく…口の中も爽やかなシャインマスカットとさくさくレアチーズタルト♪

8月は雨ばかりでしたが、後半に近付いた頃に真夏の天気に戻りましたね!!

蒸し暑くてたまりません。。(〃_ _)σ∥

昨日は友人から、シャインマスカットを頂きました。

なかなかのお値段なのでめったに買うこともありませんでしたが、今回は定番のシャインマスカットのタルトにしました。

友人に差し上げたいところでしたが、食べないからということでしたので今日は家族の為に自宅で美味しく頂くとしましょう。

f:id:ajisaisachi:20170825162236j:plain

タルトの中はレアチーズです。

これだけでも十分、美味しいんですけどね(o≧▽゜)o

f:id:ajisaisachi:20170825163131j:plain

見た目も爽やかで…見ているだけで涼しくなりそう(*^▽^*)

そう思ってくれたら嬉しいな♪♪