おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

暑い夏は桃づくし(*^▽^)/★*☆♪ 桃とチーズムースを使った簡単アレンジ♪

8月も残すところ後わずか…夏休みも終わってしまいましたね!

今年も沢山遊んだ夏でした(σ≧▽≦)σ

 

朝晩も急に涼しくなって…私の頭の中では「美味しい秋のスイーツ、何食べよう」

そんな事ばかりが頭をよぎります(笑)

 

夏の終わりは桃です♪

シャインマスカットと一緒に友人から頂いた桃、どんな感じにしようかなと考えていました‼

まるごと桃のタルトは去年作ったので、少し違うものにしてみましょう!

基本は桃と前回のチーズムースを使ったアレンジです(*^▽^*)

 

f:id:ajisaisachi:20170830060224j:plain

ローズマリーで香り付けした桃とチーズムースのトッピング!!

桃とローズマリーは相性が良いので私の好きな組み合わせです。

 

f:id:ajisaisachi:20170830060758j:plain

 

こちらはまるごとシリーズ( ̄∇ ̄*)ゞになってしまいますが、コンポートにしてチーズムースを中に詰めました!

コンポートで作ったゼリー添え♪

ゼリーはプルプルに作ったので、写真を撮っている間に溶けてきてしまったのですが(^_^;)何も問題ありません。

f:id:ajisaisachi:20170830061129j:plain

 

カットしたら中身ギッシリ(゜ロ゜;ノ)ノ

ボリュームのあるスイーツですが罪悪感がないので沢山食べられますね‼

桃も沢山頂き、お腹いっぱい!

ご馳走さまでした\(*⌒0⌒)b♪