おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

可愛い「恐竜」のアイシングクッキーと「バラ」の生チョコクリームのBDデコレーションケーキ♪♪

こんにちは(≡^∇^≡)

 

最近は毎日暖かく、過ごしやすくて嬉しいですね✨

 

今回のバースディケーキは「恐竜とバラを組合わせたケーキ」です。

 

「恐竜」をアイシングクッキーしたものと、

お庭が素敵なお宅ということを伺いまして、今が見ごろを向かえている「バラ」をデコレーションに使ったチョコレートケーキ。

 

ちょっと怖がりさんとの事でしたので、

恐竜でも、可愛らしく「こんな恐竜のお友達が出来たらいいなぁ」と思うようなものを作ってみました!!

f:id:ajisaisachi:20180427063609j:plain

 

これならお友だちになれそうじゃないですか?

 

ケーキに乗せるとこんな感じに‼

 

f:id:ajisaisachi:20180427064222j:plain

 

食べても美味しいものを。

チョコクリームで「バラ」を作っています♪

f:id:ajisaisachi:20180427064245j:plain

f:id:ajisaisachi:20180427064303j:plain

 

一周ぐるりと回しても、可愛らしいケーキになりました!

 

アイシングクッキーも力作でしたので、喜んで頂けて嬉しいです。

 

素敵な記念日のお手伝いができ私も幸せです。

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪