おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

見た目も涼やかに!メロン大好き‼メロンゼリーとメロンムースのメロンミラーケーキ♪♪しまじろうのアイシングクッキー♪♪バースデイケーキ‼

昨日は友人のお子さんのお誕生日♪♪

 

昨年、旦那さんに作った可愛らしいミラーケーキを

気に入ってくれて(σ≧▽≦)σ

 

「次は僕の誕生日に!」

って…ずっと言ってくれました(*´∇`*)

 

ショートケーキが好きなお子さんは多いけど、

「ムースが食べたい!」

ましてや、「ミラーケーキ」

と言ってくれるお子さんは少ないですよね。

 

目と舌が肥えていてビックリですが、

私としてはすっごく嬉しい♪

 

メロン好きと言うことで、

「メロンのミラーケーキ」にしてみました(*^^*)

 

f:id:ajisaisachi:20190627111535j:plain

私も友人もフルーツで作る薔薇が好きなので…

今回もクルクルっと花に見立てました!

 

f:id:ajisaisachi:20190627113155j:plain
ケーキをお渡しした後、

ケーキカットして写真を送ってくれましたー!

有難うございま~~す!

 

f:id:ajisaisachi:20190627111641j:plain

メロンケーキに合わせて、

クッキーもメロン色に‼

楽しい雰囲気で音符を散りばめています♪

「隠れ文字」を入れたんだけど気付いたかなぁ~~(*^▽^*)

 

f:id:ajisaisachi:20190627111702j:plain

作っていても楽しいお菓子でした♪

 

喜びの写真も沢山送ってくれて私も幸せ頂きました!

有難うございます(o≧▽゜)o

 

お誕生日おめでとうございます!

Happybirthday~~♪♪