おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

クリームが食べた~~ぃo(*⌒―⌒*)o ティラミスタルト♪♪

最近はガトーショコラばかり作っていたので…そろそろクリームが食べたいなぁ~~!!!

 

ずっっっとティラミスを食べたいと思いつつ、タルトも食べたい(* ̄∇ ̄*)

それなら一緒にしてしまえ~~( ☆∀☆)  と、いうことで…

f:id:ajisaisachi:20170125151321j:plain

 

チョコタルトにチョコ風味のアーモンドクリームを詰めて、マスカルポーネクリームを絞りました。

 

最近、クリームを見ると薔薇の絞りをしたくなるんです。

ココアを振るまでどう仕上がるかドキドキ!!!

吉とでるか凶と出るか(^o^;)

 

f:id:ajisaisachi:20170125152022j:plain

 

言われないとわからなかったかな(///ω///)♪

 

でも、クリームたっぷり大満足で頂きました。

お腹に溜まるので次のお菓子のイメージがわきません(*≧∀≦*)