おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

お手軽スイーツ\(*⌒0⌒)b♪バラが可愛い…桃のショートケーキ♪♪

週末に友人のお子様のお誕生会があるんです(o≧▽゜)o

お友達のお誕生日会なんて小学生の時以来、お呼ばれしてないな~~(/≧◇≦\)

いいな~楽しそうだなぁ~~\(*⌒0⌒)b♪ふぅぅ~~♪

birthdayケーキは桃のショートケーキです!

桃は色の変色が早いので…コンポートにしたり、缶詰を使ったりして作ります‼

今回美味しい缶詰があるとの事で試作で作ってみることにしました♪

 

f:id:ajisaisachi:20170626141554j:plain

う~~~ん♪♪♪  美味しそう!!

一口ぱくり(*≧∀≦*)

ん~~~期待し過ぎた‼

やっぱり缶詰は缶詰ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

桃の香りが足りない…普通のショートケーキになってしまいました(^^;)))

でも、桃のジュレはバッチリ!

桃のバラも可愛いでしょ♪

クランベリーとジンジャーのハーブティとご一緒に(*´∀`)♪