おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

5月5日「こどもの日」(*^ー^)ノ♪鯉のぼりのショートケーキ!!

5月5日は「こどもの日~♪」

 

という事で、男の子をお祝いするケーキを作りました~!

 

5月に入って、とっても美味しそうな苺を見つけました!

もちろん、味も最高‼

今年一番の甘さ♪♪

 

この苺で作ったケーキも絶対美味しいはずO(≧∇≦)O

 

f:id:ajisaisachi:20180505220812j:plain

 

今回は「こどもの日」のパーティに私も参加しました。

 

子ども達の喜ぶ笑顔が間近で見られるのは幸せな事ですね!

スポンジが好きな子やママの分の苺を食べる子♪

鯉のぼりクッキーも食べてくれました(*^-^*)

 

f:id:ajisaisachi:20180505223316j:plain

 

 沢山遊んだ子ども達!!

 

遊び疲れて夢の中…

鯉のぼりに乗った夢でも見てるのかな~~~(o≧▽゜)o