おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

健康志向な方へ☆アーモンドやくるみたっぷりスパイシークッキー!!

このお菓子はめったに作りません。

 

なぜなら…原価がすごく高いからσ(^_^;)?

 

でも、食べてびっくりするほど美味しいのです。

 

f:id:ajisaisachi:20161024122618j:plain

 

アーモンドやくるみ、ナツメグにシナモンお酒やアプリコット、贅沢な食材をたっぷり使ったソフトクッキーです。

 

思い起こせば、○年前いとこの結婚式で360個一人で作った事を思い出しました‼

喜んで貰えた時は大変だった事も吹き飛びましたね(*´∀`)♪

 

f:id:ajisaisachi:20161024123748j:plain

 

今回は25個作りました。

いつもと同じラッピングでごめんなさいm(__)m