おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

11月のBD(~▽~@)♪♪♪ 2段苺ショートデコレーション♪

久しぶりのアイシングクッキー!!!

 

作業するのは大抵、早朝5時半(*^O^*)  静かな一人の空間で集中出来るのが素敵☆でも、アイシング粉末は甘い甘~い香りがするので空きっ腹で作業するには少々気分が悪くなる。

 

f:id:ajisaisachi:20161108070131j:plain

 

あまり上手く出来なかったので遠目で見て下さい~(^-^;

ケーキプレートです。

そして、2段でのケーキと希望があったので(*^-^*)

 

f:id:ajisaisachi:20161108070630j:plain

 

この時期、苺は諦めていたのですがいつものスーパーで買い物していたらフルーツコーナーにイチゴ(@ ̄□ ̄@;)!!

しかも輸入物でなく「とちおとめ」が…!!!

通常の2~3倍の値段でしたが即、購入しました。

11月頭に苺ショートを家で作ったのは初めてかも♪♪♪綺麗な苺☆

 

びっくりした笑顔に癒されました(*≧∀≦*)