おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

半年記念 (*^▽^)/★*☆♪ グラデーション…クリスマスケーキ♪♪♪

12月も折り返し…早いですね‼

クリスマスが終わったらすぐ年末…新しい年を迎える準備ですからね♪

 

この『お菓子ブログ』を始めて半年が経ちました!!!

これまで色々なお菓子を作ってきたので…あっという間で、まだ半年なのかぁ~という気持ちです。

 

今まで作ったお菓子を一冊のアルバムにしたのですが、

まだまだぁ、作り込みが必要ですね(〝⌒∇⌒〝)

 

でも、半年続いたお祝いに私から皆様に(///ω///)♪

f:id:ajisaisachi:20161216065110j:plain

 

ワクワク大作戦!!!

どこかで聞いたことあるフレーズ(^-^;)

 

f:id:ajisaisachi:20161216065508j:plain

 

ピンクはフランボワーズピューレを使い、優しいグラデーションに仕上げましたo(*⌒―⌒*)o

 

半年にふさわしいケーキが出来ました。

これまで見ていただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆