おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

フレッシュなヤングコーンを見つけました\(*⌒0⌒)b♪鮭とヤングコーンのキッシュ♪

またまた「キッシュ」になってしまいました。

近くの商店で葉っぱの付いたフレッシュなヤングコーンがありました。

この時期必ず何気なく普通の野菜の横に置いてあるんです。

フレッシュのヤングコーンはここでしか見たことがないので、毎年ついつい買ってしまいます。

皮が沢山ついていてヒゲからチラッと見えるコーンが可愛いですよね。

 

鮭のキッシュも作りたいと思っていたので、ヤングコーンと鮭の組み合わせで作ってみました。

f:id:ajisaisachi:20170531060834j:plain

こんがり焼けていて美味しそう♪

色がなかったのでしめじも入れてみました‼

ヤングコーンがシャッキシャキで、鮭とよく合います。

サークルまであと1週間(*^^*)それまでヤングコーンまだ売ってるかな?

季節ものはすぐ終わってしまうのでどうかなf(^_^)

 

このキッシュは2歳の息子が半分ほど食べてしまいました(*^▽^*)

嬉しいですね(*´∀`)♪