おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

Happy Birthday ♪ヽ(´▽`)/ 苺のショートケーキ♪♪

今日は、可愛い可愛い我が子のお誕生日会…開催♪

ちょっと過ぎてしまいましたが(^-^;)家族皆でお祝いです‼

 

こどもの成長って早いですね~~(*´∀`)♪

昨日出来なかったことが、今日急に出来るようになるんですから!!

毎日が感動の連続です(*≧∀≦*)

 

私は最近こどもが寝たあと...アイシングで花の絞りを練習していました。

薔薇やマーガレットにクローバー!!かと思ったらどんどん花びらが増えてしまい...何の花だかわからなくなっちゃって

( ・◇・)?

上手くいったりいかなかったり。でも、好きなことはやっぱり楽しいですね‼

 

f:id:ajisaisachi:20170312155232j:plain

 

もちろんケーキプレートはアイシングクッキーです。

そして苺のショートケーキ。

f:id:ajisaisachi:20170312155025j:plain

5号と小さめですが、クリームたっぷりで「いただきまぁ~~す」

 

f:id:ajisaisachi:20170305174412j:plain

 

お誕生日おめでとう🎉✨✨

いっぱい食べて…いっぱい寝て…大きくなぁ~れ(*^▽^)/★*☆♪