おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

ラインスタンプの「うさまるくんとうさこちゃん」バースデイケーキとアイシングクッキー♪♪

こんにちは(*^^*)

 

今回はラインスタンプでお馴染み

「うさまるくんとうさこちゃん」の

ケーキとアイシングクッキーを作りました。

 

実はうさまるくんを知らなかった私。

どんなお話のキャラクターなのかな?

と、調べてみたら。

ラインスタンプのキャラクターなんですね。

 

しかも、2015年にベストスタンプ  グランプリを獲得していたなんて

大変失礼しました。

 

今回、

うさまるくんが大好きな娘さんへのケーキ‼

 

アイシングクッキーは

うさまるくんとうさこちゃんのイラストを探して、

アイシングクッキーにしました。

f:id:ajisaisachi:20190224173406j:plain

見たときにパッと明るく

笑顔満開になると嬉しいな(*^^*)。

 

こちらは、

12㎝の苺のショートケーキ♪♪

f:id:ajisaisachi:20190224174011j:plain

うさまるくんを作りました♪

f:id:ajisaisachi:20190224174213j:plain

 

素敵なお誕生日になりますように!

~~Happy  Birthday~~