おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

間に合ったかな?(*^▽^)/★*☆♪ 香り高いシュトーレン♪♪

本当はもっと早くに作りたかったんですが…やっと出来ました!!!

 

でも久しぶりに作ったので、1個が☆デカッ☆大き過ぎ(^o^ゞ

 

お友だちに配ろうと思ったんですが、これでは食べきれそうもないかな~♪♪

 

今回はたまたま、カルピスバターがあったので生地に入れて…秋から漬けているドライフルーツとくるみをたっぷり入れましたよ(●^o^●)

 

f:id:ajisaisachi:20161210101545j:plain

 

時間はかかりましたが色んな工程が楽しいですね‼

 

特に焼き上がりの生地にたっぷりバターと砂糖をつけているときは

優美な香りに包まれて幸せ(*´∀`)♪

でも、

カロリーたっっっぷりバターを染み込ませている姿が…

『魔女』みたい(/≧◇≦\)うふふふっ