おうちパティスリーひなたぼっこ

元パティシエ幸のお家で作るお菓子とパン(*^-^*)

クリスマス「動物さんのブッシュ・ド・ノエル」

クリスマス♪

 

友人が「何かクリスマスケーキ作って~…ブッシュ・ド・ノエル食べたことないな~でも何でもいい‼」って。( ̄∇ ̄*)ゞ

 

それはもうブッシュですよね!

 

今回はスポンジをチョコスポにして、生クリームと合わせます。

 

すっごくふわっふわのスポンジが出来ましたO(≧∇≦)O

さて、仕上げは…

f:id:ajisaisachi:20171224163208j:plain

あら、写真で観ると何やら動物さんのようですね。

 

全然ブッシュには見えませんが出来上がり♪

薔薇のオンパレード…私の好きなもの全部詰め込んだケーキになりました。

 

f:id:ajisaisachi:20171225092624j:plain

素敵なお花を有難うございます(*≧∀≦*)

また、来年にはちゃんとしたブッシュを作りますね(o≧▽゜)o

 メリークリスマス♪♪